津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ギリギリ

2009-12-22 18:25:47 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。(>_<)

昨日、青森ではドカーンと雪が降った。青森市(隊長の住んでいるところ)では、一昨日からの雪で一気に60cmの積雪。隊長のところは局部的に多いのだろうか、裏庭は1m近く合ったように思えた。(>_<)

昨日は月曜、誰もが慌しく始まる一週間。隊長もご多分に漏れず・・・。

家を(車で)出たのが6:45、会社に着いたのが、えぇぇぇー、無常にもタイムレコーダがカチッ!ギリギリ1分遅刻!(>_<)

冬は1時間半もかかってしまいます。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長は取締役でいらっしゃるから遅刻というのはな... (ぶも)
2009-12-22 23:23:55
隊長は取締役でいらっしゃるから遅刻というのはないのでは? でも示しがつかいのか。
返信する
誤: でも示しがつかいのか。 (ぶも)
2009-12-22 23:25:40
誤: でも示しがつかいのか。
    ↓
正: でも示しがつかないか。
返信する
ぶもさん こんにちは! (ジョンがる隊長)
2009-12-24 17:53:40
ぶもさん こんにちは!

さりげなくフォローくださりありがとうございます。
確かに示しがつかないのです・・・。(>_<)
返信する

コメントを投稿