津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

隊長ダウン!

2008-07-08 22:25:49 | インポート

親分です。

本日、隊長がダウンしました。点滴入りましたー!とりあえず、検査の結果は大丈夫とのこと。来週、海外行きがあるので頼むぞー隊長!それがプレッシャーになっちゃったかな・・・。

さて最近ですが、うちの電源、結構ブルーレイとか映像系に試してみたってお客様が非常に増えています。いろいろ情報をありがとうございまーす。

私も実際にビクターのプロジェクターで試したことがあるのです(タイタニック)があまりにもCGと実際の映像とのさかえめが、はっきりしすぎて気持ちの悪い映像になったことがあります。スターウォーズとかは良かったですよ!特に黒(影)の映像部分が・・・。電源、使ってないときは真っ黒なのに。

正直なところ、電源の安定化と映像との関係が、まだ見えていない部分がありますが、少しずつ解明していきたいと思います。

では、おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿