津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

帰ってきました。『みちのく一人旅』

2009-07-06 18:07:16 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

みちのく一人旅から帰ってきました。
なかなかの成果でしたよ。

ご注文いただいた音○さん、オーディオパルシラト○さん、ステッ○スさん。
ありがとうございました。(順不同)

こうやって少しずつKOJO TECHNOLOGYを全国に浸透させていきます。

それから、行く先々、各地の専門店でも『MADE IN JAPAN』を応援してくだ
さる方が多くいらっしゃいます。

皆さんのお近くの専門店でも手にとっていただけるよう頑張りますね。

では、またあしたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿