津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

『 MW 』

2008-11-03 21:35:22 | インポート

こんばんは 親分です。皆さん明日から仕事ですね・・・。お互い頑張りましょう!!

さて、手塚治虫原作、岩本仁志監督、玉木宏、山田孝之、石田ゆり子、石橋凌出演。映画『MW』が今日から特別フッテージ映像が一般向けに初公開されました。

完成は12月とのこと。エンドロールにKOJO-SEIKOが出ちゃいますよ!協力会社として、もちろん音の協力です!!皆さんも、公開になったら気をつけて見てくださいねではでは。

2008102900000000oricentview0001



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (ふじわら)
2008-11-04 19:26:22
楽しみにしています。
大阪ハイエンドショウ大盛況でしたよ!!来年は是非Firstcryさんも出展して下さい!!

それにしても評論家の和田博巳さんは素敵な方でした。また会いたいです。

あ、個人的な事ですが、先日ESOTERICのトラポとDACを導入しまして、クリーン電源の開いていたコンセントひとつがようやく塞がりました。
最高です!!
返信する
こんばんは、ふじわらさん 今度は大阪行きたいで... (親分)
2008-11-05 23:08:03
こんばんは、ふじわらさん 今度は大阪行きたいですね。がんばります。ESOTERICの社長さんとかも仲が良いんですよ。
返信する

コメントを投稿