津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2015-01-05 13:30:26 | 日記

旧年中は格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

本年も社員一同更なる努力をしてまいりますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

はーい、ゼッキーです。
新人のゼッキーには、あっという間の2014年が過ぎ、新しく2015年を迎えました。
ひつじ年ですが、実は光城精工の社長が年男なんです。今朝の朝礼で知りました。

羊って、¥えんにも見えますよね~

だから、今年は、売上以上に利益にこだわり、給料UP、ボーナス確保が目標です。


一枚目の写真は、会社の除雪した雪の山です。


すごいでしょう!
今週は除雪の当番なので、ちょっと早く出社して除雪をして、先輩社員の皆がすべって
転んで怪我しないようにしています。


年末年始のお休みは、ピアノ弾いたりギターかき鳴らしていたら、昔のJPレコードが
聞きたくなって、久しぶりにオルトフォンのカートリッジをとっかえひっかえしたり
あのLPこのLPを出したりジャケット眺めてにやついたりして至福の時間を過ごすことが出来ましたが、あちゃ~LPレコードの袋をダメにしてしまいました。

しか~し、私のバックには光城精工がついています。


不織布のLPレコード入れがあ~るじゃありませんか!
静電気も取ってくれてレコードの保護もバッチリ!
さ~買った買った!

Force barS1Pは、昨年末24.25日の二日間で、予約して頂いた分は出荷することができました。
おかげさまで、他のForce bar3.1/6.1にも波及効果があり、まとまった本数が出荷されていました。
この調子で、今月もどうかお願いします!


どうぞ、今年もKOJO製品を宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿