津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Force Barシリーズは全てPSE取得です!

2015-01-15 16:34:34 | Force bar(電源タップ)
年も明けて早15日ですね。

さて年末には新製品の『Force barS1P』を予定通りに出荷することが出来て、
ホッして年を越しましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

このS1PでForce Barシリーズも4機種となり、隊長の頭の中は早くも次の製品で
いっぱいみたいですよ~


楽しみですね~
どんな製品がこのForce Barシリーズの仲間となるのでしょうか?

そうそう、これらKOJOの電源タップForce Bar全機種に【PSE】マークがあります!


この【PSE】マークがあるので安心してお使いいただけますよ~

この認証マークを取得するのには、一か月半の検査とそれなりの費用がかかりますが
そこは惜しみなく投資してちゃんとした製品に仕上げ皆様にお届けしております。

大量にまとまった注文もあり、Force Barシリーズ全体の生産が少し遅れ気味ですが
土曜日も一生懸命作りこんでいますので、安心して注文してくださいね~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿