津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ご来場ありがとうございました!

2012-04-16 11:34:34 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

おはようございます。
ジョンがるキム兄です。

2_4 「東北オーディオフェア」in杜の都から戻ってまいりました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

KOJOブースも盛り上がりましたよ!
特にフラッグシップのArayMKIISEと新作ケーブルKS-900シリーズは大注目でした。

写真にキム兄が写ってない!?
そうなんです。
ジョンがる隊は僕一人だったんで、撮ることは出来たんですが写ることができませんでした。
残念です。

それはともかく、多数のご来場ホントにありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿