津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

イベントのお知らせですよ!

2012-04-20 08:40:29 | イベント(展示会・試聴会・即売会)

Photo_3 おはようございます。
ジョンがるキム兄です。

ゴールデンウィーク期間中(2012年4月28日~5月6日)は、山口県の「Audio&Hometheater Labo」さんで"KOJO TECHNOLOGYフェア"が開催されます!

LaboミスターTブログ記事 http://ameblo.jp/labo-yoshioka/entry-11226857367.html

↓展示・試聴機も話題の新製品から定番のアクセサリーまで盛りだくさんです。

●ArayMKIISE
●ArayMKII
●Hum Eraser<KA01>、
●Soft Starter<KA02>
●Perfectionシリーズ×3機種

特に、ArayMKIISEPerfectionシリーズ試聴出来るのはレアですので、お近くの皆さんは見逃せませんよ!!

ちなみに、フェアは4月28日からですが試聴機は既に展示が始まってます
なので、「ゴールデンウィークは予定がいっぱいだな~」の方でも大丈夫!
今日行っても実は試聴が可能なのです。

それでは、沢山のご来場お待ちしておりマース。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿