津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

十和田市現代美術館

2009-02-08 20:16:04 | インポート

こんばんは 親分です。

今日は、兄貴が住んでる十和田市に行ってきました。地元平川市からは車で2時間ちょっとというところ、兄貴に会うのも目的のひとつだが、どうしても美術館が見たかったのだ。昼食を兄貴ファミリーと一緒に摂った後、マイファミリーで十和田市の官庁街通りにある美術館へ!http://www.city.towada.lg.jp/artstowada/ (はなまるマーケットでも紹介されたそうです。岡江さんが、実際に来たんだって!)

大人500円の入場券を買い(高校生以下は無料のようです。要確認)そして館内へ『あっ、こりゃ、すげーな!!』でかい、おばあさんの超リアル彫刻が・・・。http://www.city.towada.lg.jp/artstowada/artworks/artwork03.html

他にも楽しいスペースがいっぱいあった。映像系の作品もいくつかあったが・・・。そこはKOJOのドンとして、厳しくチェック!それぞれ、電源にはあまり配慮していないようだ、映像が荒かった。

たまたま、昨日ブログで紹介したカタログを車に積んでいたので、かみさんに了解を得、美術館の事務所へ、ヨネスケ隣の晩御飯!!←つまりはアポなし営業!美術館の専門員さん・主任主査さんが対応してくれました。電源とは、何ぞやを力説!主任主査さんが、理解を示してくれました。デモ機など、検討してみますということでした。

日々、電源布教活動をしております。頑張ってますよー!←※宗教ではありません・・・。

ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿