津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ナノテク展ですよ。

2010-02-15 16:30:32 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

ボクとデブッチョ隊員は明日より出張に入ります。

タイトルにも書きましたが、ナノテク展なるものに出展します。
明日は終日ブースの設営をして、明後日の17日から19日までビッグサイトで開催します。

オーディオ好きで、なおかつナノテク好きな人がいるかどうかは分かりませんが、興味がわいたら来て下さいね。(入場料とられるらしいっス)

KOJO TECHの違う一面が見れますよ。
例えば、1ミリ四方の生きた細胞中の1万点のデータを読み取ることが出来る『走査型ハプティック顕微鏡』とか。

それでは、会場でお待ちしてマース。

アイディアボックス好評稼動中⇒ideabox@kojo-tech.jp(2 月末日まで)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月末にレコーディングエンジニア、行方洋一氏の... (ふじわら)
2010-02-15 16:54:34
3月末にレコーディングエンジニア、行方洋一氏のワークショップに参加します。普段、ライブハウスでインディーズレーベルのレコーディング等には触れているのですが、今回は大御所さんのお話を聴けるまたとない機会で、ワクテカしております。チャンスがあれば電源関係には拘りを持っているか質問してみようかと考えみたり(笑)

+∧_∧  +
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
(0゜∪ ∪ +
と__)__)  +
返信する
ふじわらさん、こんばんは! (ジョンがる隊長)
2010-02-18 22:30:04
ふじわらさん、こんばんは!
行方さんのワークショップに参加されるとのこと、きっと面白い話と体験ができると思いますよ。

行方さんとは先日電話でお話したばかりで、隊長もすっごくお世話になっています。

ではでは・・・
返信する

コメントを投稿