津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

春だ!

2010-02-25 18:01:07 | インポート

いや~、暖かいですね。
久々の陽気に眠ってしまいそうなジョンがるキム兄です。

さて、春といえば…


何も思いつきませんでした~
脳ミソも呆けてるようです。

あっ、思いつきました。
今度からウチの電源は『”安定化”クリーン電源』と呼ぼうかな。

皆さん知ってました?
いや、知ってますよね。

Photo ウチの電源って、電気をクリーンにするだけじゃなくて、ビシッ!っと安定化もしてるんです。

つまり、オーディオが信号を読み出したりするときにも常に安定した電気を供給してるので、回転系統やレーザーの出力も安定した動作をしてくれると思うんですよ。

前段機器なんかは、とてもとても微弱な信号を扱うのでより効果的かと。
こういった部分にも”安定化”技術が貢献して高音質を引き出してるんだと思うんですよね。

入力された電気にアクティブに作用するKOJO方式ならではです。

いま、『なるほどー』と思った方は一度お試しくださいね。

では、またあしたー

【告知】
1.3月13日(土)開催の「オーディオアクセサリー大試聴会in名古屋」に出展決定
2.アイディアボックス好評稼動中⇒ideabox@kojo- tech.jp(2 月末日まで)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデアボックスが閉じる前に。。 (ふじわら)
2010-02-25 18:23:31
アイデアボックスが閉じる前に。。
昨年私、KOJOさんに音質評価基準とパネルテストのレポートって送信しましたか?
先日メール整理していて思ったのですが。ご希望があれば送信しますよ。
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2010-02-26 09:29:40
ふじわらさん
おはようございます。

ぜひぜひお送りください。
楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿