津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

PAMPの唐塗り(津軽塗)バージョン

2015-12-22 18:04:54 | モバイルオーディオ

寂しく残業しているゼッキーです。

会社の中には、たった二人きりです!?

何か変なことにならなければ良いのですが・・・

 

って、何があるもんかっ!!

ちょっとこの写真を見てください。

 凄い綺麗でしょ~

PAMPの唐塗りなんです・・・津軽塗の一種らしいです。

ピンクも藍色もとにかくきれいです。

津軽塗の中でも結構手の込んでいる唐塗りです。

25行程からなり、PAMPが完成までに一か月半位かかるのです。

でも安心してください。

この週末から先行予約開始致します。

発売は旧正月の2月1日からです。

正式には近々発表となりますが、今日はここまで。

気になる価格は、、、

えっ!?

うひょ~!?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2015-12-24 14:45:29
会社で2人きりになると、大変ですよ!!
その方、本当に人ですか??自分がそう思ってるだけで、実は他人には見えない霊だったり。
そんなのしょっちゅうですよ。
最近びっくりした事が。とある青森県にある電源メーカにメールした時のこと。確かにTさんにメールを送ったはずなのに何故か返信がAさん。そしてCcにはK課長という見知らぬ方が。いったいどんな人なのか??ブログにも登場して来ない不思議な人。
太ってるのか痩せてるのか分からない。そろそろ正体を現して欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (ゼッキー)
2015-12-25 08:01:48
どんな会社にも、幽霊の話はつきものですよね~

ましてKOJOのある田舎は、お墓もすぐ近くにあるので
しょっちゅう誰かの霊が遊びに来ているのかもしれません。

雨のクリスマスです。
いつもならホワイトクリスマスなのに、雨です。。。

さて、このブログには登場人物は限られた人しか登場しませんが、機会があれば紹介していけたらと思っていますので、お楽しみに~って言いたいけれど、たぶん出てこない可能性が強いかな。。。

返信する

コメントを投稿