津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

あけましておめでとうございます

2016-01-06 09:43:58 | 平凡な日常

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年とは真逆の穏やかな天候の中、健やかに正月を過ごすことができたゼッキーです。

皆さんは初売り行かれましたか?

ゼッキーは靴下五足を買ってもらいました。

 

初売りで、FARAD(ヘッドホンアンプ)をご購入された方から、とても嬉しいコメントが

フェイスブックに寄せられました。

『2016年初買でFARADをフジヤエービックさんで購入しました。
 まだ火を入れてから10時間足らずですが音場、定位、解像度の高さから良い音楽を
奏でてくれています。
 まだまだ良くなる感じで楽しみです。試聴機はなかったのですが心意気を信じて買ってよかったです。』

光城精工創立25周年記念製品のFARADは、試聴して頂いた皆さん全員から絶大な

評価を頂き、その実力はこうして購入されたお客様の生の声が証明してくれてます。

 

KA01ハムイレイザーと、KA02ソフトスターターが終息を迎えたとたんに多くの

追加注文を頂いたりし、また、元爆風スランプ・ベーシストの江川ホージンさんが

ロック式電源ケーブルKS69を使ったら、音がビックリするくらい良くなったと

ご自身のFBにアップされてて、年明け早々注文が増えたのは嬉しい限りです。

 

今年も、良い音のための製品を出していきますので、注目してくださいね~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-01-07 18:00:00
明けましておめでとうございます。
正月休みはと言うと、
2015年最後の日の夜にゲロを吐き、そのまま年越そばを食べられないまま年を越し、正月料理を食べる事なく現在に至るのよ~。

昨年は、数日は嘘を付かない!!やら、技術は嘘を付かない!!やら、勝つべくして勝つ!!
なんて何処かで言ってましたが、まさか今後のブームにならない事をお祈りしておこう~。

そして今年の最初情報は、ヨドバシ新宿本店のオーディオコーナーにある試聴ルームを1m程縮小し隣に倉庫を作る見たい!!その為、試聴ルームが小さくなるとか。

以上!!
返信する

コメントを投稿