津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Welcome to Aomori

2008-07-24 18:17:06 | インポート

Dsc02268sm こんばんは、ジョンがる隊長です。

地震の影響はどこへやら・・・

どこの方とは申し上げられませんが、青森に転勤になって10日の間もない京都生まれのNice Guy!

ホヤを喰らう怪獣となっております。

彼女を喰らうときもこのような様なのでしょうか・・・。

青森、好きになってくださいね!(>_<)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震、お見舞い申し上げます。 (東京のおっちゃん)
2008-07-24 23:20:28
地震、お見舞い申し上げます。

東京のおっちゃんから一言・・・。
ホヤ?。
あんな火星人の仲間みたいなもの、食べものなの・・・?。
最近の京都のあんちゃんも異国人化されたのかな?。
おいしそうに食べてる写真は許せるけど・・。
あんちゃん現物の姿見たのかな?。
写真を拝見して感じるままを書いて見ました。失礼!。
返信する
東京のおっちゃんさんへ (親分)
2008-07-24 23:35:39
東京のおっちゃんさんへ

地震お見舞いありがとうございます。
お蔭様で会社は大丈夫でしたよ。

実は写真をよく見ると食らっているのはホヤの殻なんです。つまり現物!

うまそうに食べてましたよ。
返信する
親分のコメント!。いやー参りました。 (東京のおっちゃん)
2008-07-25 00:34:35
親分のコメント!。いやー参りました。
ジョンがる隊長のコメントと思い、軽ーく 書き込みを見ていました。

しかし親分、おっちゃんなりの考えを言わせてもらえば、京都人もやはり異国人ですよ。
おっちゃんの体験で申し上げれば、
あんな骨っぽい?うなぎじゃなく・・。
いや・・なんでしたっけ?、
はも!。旬ですから・・。
そんな言いぐさを店主に言われ食したのですが・・。
行った料理屋が悪かったのか・・・。
でも、あんな(失礼!)食い物、粋な食べ物?。やっぱり異国ですよ・・。

ねぶた本番で東京のおっちゃんと異国人である親分と、お逢いできればと、勝手に思っております。

インターネット開始6ヶ月の東京のおっちゃんのシステムの解像度の問題が露見した、一方的なコメントでした。
失礼!。



返信する
こんばんわ~★ (青森大好き姉さん★)
2008-07-28 22:35:14
こんばんわ~★

先日はどうもありがとうございました~!!
おかげで京都から来たこの子も、
「やっと青森に歓迎された」と喜んでおりました。
喜びすぎて、やや語りすぎでしたけど・・・。

ホヤ、「ご飯に合いそう」というのは、
ちょっと予想外なコメントでしたね(笑)

しかし、本当に殻ごと食べてしまいそうですな、この子。
返信する

コメントを投稿