津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

【直前リーク!】KATANA25完成品(と思う)

2012-10-02 13:38:32 | クリーン電源

Katana25 こんにちは。
ジョンがるフジマキです。

ついに捕らえました!
KATANA25の完成品です!!
画像でお分かりのように倉庫内でコッソリ隠し撮りです。
電源を入れたら下の写真のように赤いランプが光りましたよ。

いやー、ハイエンドショウでのお披露目が楽しみだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、出来たか!! (SOUND THEATER)
2012-10-03 21:44:25
おっ、出来たか!!
でも、見た目がKRELLとかのブラック仕様のパワーアンプ見たいな感じですな~。
デザインはやはり海外のパワーアンプを意識したのでしょうか??
それにしても今週ですな、毎回KOJOさんの発表の時は、辛口な若い方もいらっしゃるみたいなので、今回もその若い方の意見が楽しみですな~。
ではでは。
返信する
ライトはブルーのほうがいいな。 (uknown)
2012-10-06 01:41:43
ライトはブルーのほうがいいな。
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるフジマキ)
2012-10-10 13:45:49
SOUND THEATERさん
こんにちは。
ハイエンドショウでは来場ありがとうございます。
KATANAはどうでしたか?
デザインは他社を意識はしておりませんよ。
返信する
uknownさん (ジョンがるフジマキ)
2012-10-10 13:46:53
uknownさん
こんにちは。
ブルーのライトですか。
製品は暖色系のインジケーターになる予定ですが、一品物のカスタマイズも出来ますよ。
ご希望の場合は個別にご相談くださいませ。
返信する

コメントを投稿