津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

VGP2011いろいろ受賞!

2010-10-28 10:30:11 | インポート

おはようございます。
ジョンがるキム兄です。

ビジュアルグランプリの結果が届いたので、いち早く皆さんにお伝えしますね。

まずは入賞製品から、

入賞その1…Euryale(エウリュアレ)<KS-3>
入賞その2…Presion(プレシオン)<KS-102>
入賞その3…HumEraser(ハムイレイザー)<KA01>

どうでしょう。
皆さんの予想通りでしたか?

やっぱりエウリュアレとハムイレイザーは強いですね。
実際、販売個数がダントツに多いですし。

新製品のプレシオンが出てきたあたりは最近のオーディオの傾向を反映している気がします。

そしてそして、金賞!の製品も出ました!!

金賞…ArayMKII(アレイマークツー)

やりました!!!
真打登場って感じですね。
フラッグシップの貫禄を見せ付けました。

って、全部書いちゃいましたが、もしかしてフライングしてます?
主催者さん、フライングじゃないですよね…
まぁ、フライングでもいっか。

では、明後日はヘッドホン祭の会場でお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿