津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

新製品、、、じゃ無くて新メンバー登場!!

2010-04-23 18:04:38 | インポート

こんばんは、ジョンがるキム兄です。

なんか、昨日・今日はちょいワルジローラモさんの話題が散見されましたね。
で、まわりを見渡したら居ました!!

Jiro2 ジョンがるネジネジローラモ隊員初登場でっす!!!
名前長っ!

へ?にてない!?

いやいや、ちゃんと似てるんですよ。彼は。

写真だと犯罪者っぽくなってますが、それは僕の責任です。
写真だとあまり似てない感じに見えますが、それも僕が写真の腕が悪い証拠です。

本人はイタリアの香りがする、ちょいワル津軽人ですよ。
まぁ、津軽弁って勢いがあるんで、会話してると本物のワルっぽく聞こえるんですけどね。

ところで、誰かが中尾彬さんにも似てるって行ってたんで、ジョンがるネームにトレードマークの『ネジネジ』も入れてみました。

さぁ、初登場にして最後の登場になるかもしれませんが、ジョンがるネジネジローラモ隊員の今後に乞うご期待!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねじるんだよぉ! (どんず)
2010-04-28 08:56:03
ねじるんだよぉ!
返信する
どんずさん (ジョンがるキム兄)
2010-04-30 18:31:41
どんずさん
こんばんは。

『ねじるんだよぉ!』の一言ですが、仕事中にコメントを発見して一人でニヤっとしてしまいましたよ。

ツッコミありがとうございました。
返信する

コメントを投稿