津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

親分板金店

2010-04-22 17:02:54 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

今日はKOJOで一番器用と思われる人のお話。
それは、親分です!

今日は午後から白のスプレー缶を持って外に出て行きました。
何をするかと思ったら、おもむろに会社の敷地内にあるキュービクルの錆を落とし出しましたよ。

Photo ゴシゴシ!ガーリガリッ!
ゴシゴシ!ガーリガリッ!

プッシューーーーー!
プッシューーーーー!

春ですからね。
設備のメンテナンスをしてたようです。

しかし、自ら板金塗装するとは。
その後、配送車も二台ほど錆落とし&塗装してたらしいっす。

その時、キム兄は会議中だったので画像はありません。
残念!!

ちなみに、ジョンがる隊ではデブッチョ隊員もたまに塗装屋さんを開店したりします。
みんな色々器用ですな。

では、またあしたー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数ヶ月雪に埋まっていると、結構なダメージがあり... (カネゴン)
2010-04-22 21:43:29
数ヶ月雪に埋まっていると、結構なダメージがありますよね。錆は放置しておくとどんどん広がってしまいますから!!
私の自転車ですがほとんどメンテしてなかったら昨日、突然バーストしてしまい、そのままホームセンターのピットへピットイン!!何でもこまめにメンテをしないと駄目ですね!
返信する
カネゴンさん (ジョンがるキム兄)
2010-04-23 17:53:03
カネゴンさん
こんばんは。

そうなんですよ。
地面に近い方が雪の影響で塗装浮きが出ていたました。
なのでその部分の塗装を剥離してから塗装してましたよ。

ところで、自転車でバーストってオモシロイ(←ごめんなさい)ですね。
僕の未体験ゾーンです。(笑)
返信する

コメントを投稿