津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

おめでたい!

2010-05-03 19:51:31 | インポート

こんばんは親分です。 ひさしぶりの登場です。201005021950001

さて、昨日5月2日は社員の結婚式でした。

わたくし、親分が新郎(社員)側の挨拶、もうこれで30回目位だろうか。いまだに、結構緊張はします。しかも220名くらいの披露宴でしたからね。

さて、乾杯の音頭は橋本知事??隊長!初めてということもあり、結構、震えてたかも・・・。何事も経験です!

弘前のサクラも今日が満開!43万人の観光客が来たそうです。

KOJOも満開!といきたいところです。応援よろしく!!

ではまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アットホームな会社らしくて良いですね。 (ふじわら)
2010-05-06 12:19:01
アットホームな会社らしくて良いですね。
○○は呼んで××は。。とか、挨拶を誰に頼むとか、結構、派閥(笑)とか確執めいた話を聞くので、うっとーしいなぁと思います(笑)
返信する
ふじわらさん 毎度様です。 (親分)
2010-05-06 12:54:35
ふじわらさん 毎度様です。
そうなんですよ、アットホームな会社なんですよ。田舎の会社はそれがある意味、良いところなのです・・・。
返信する

コメントを投稿