津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

医療機用サイトのご紹介

2011-11-18 16:43:12 | インポート

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

今日は医療機用サイトのご紹介ですよ。
というのも、先日出展した医療機器の展示会『HOSPEX Japan 2011』でKOJOのオーディオ製品のユーザーさんがいらっしゃってたんですよ。しかも、結構な人数で。

もちろん、その方々は医療系のお仕事をされているわけで、コッチのブログも見てるかなと。

ハイ、↓こちらが医療機用サイトでございます。
Iryou
URLは「http://mc.kojo-tech.jp/」です。

オーディオとは対象的に白を基調としてデザインです。
見てみてくださいねー。

へば!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、いやって言う程、毎日見てるぞ~!! (SOUND THEATER)
2011-11-20 00:54:55
もう、いやって言う程、毎日見てるぞ~!!
何行目に何が書いているかまで言えるぞ!!
それにしても、これ、かなり高いんでしょ??
我が試聴ルームにでも入れようかなぁ??
なんちゃって。これ入れちゃったらオーディオルームが手術室になっちゃうよ!!
あっハッハッハ~!!

そうそう、ここ最近ねぇ、DSを買ったの!!
最近のDSってかなり高機能なんだねぇ。
学生にも人気だし、これは色々と遊べそう!!もちろん勉強にも!!特にあのタッチパネルで操作できるというのが最高だねぇ!!
特にあのコンパクトなデザイン、こんな小さいのに良くここまでのパフォーマンスを出せるのか不思議だねぇ。

ではでは・・・・・・
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2011-11-22 10:12:58
SOUND THEATERさん
おはようございます。

遂に買ったんですね。ディーエス。
あれですよね。ヤマハのバイク。
DS(ドラッグスター)。

カッコイイですよね。
来年のハイエンドショウに見せてくださいね。

へば。
返信する
タッチパネルはどこに行ったのでしょうか?? (SOUND THEATER)
2011-11-22 10:40:07
タッチパネルはどこに行ったのでしょうか??
ねぇ、学生でも手軽に買えるDSですよ!!
そしたらあれしか無いに決まってるでしょ~!!
よ~しよしよし、さぁ~さぁ、答えて見なさいよ~、藤村君!!
返信する

コメントを投稿