津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

業務上横領・・??

2009-12-14 16:32:48 | お笑い

こんばんは 親分です。

さて、先ほどこんなことがありました。

事務員  :  『 K課長、この間のA社さんが持ってきた現金がないのですけど 』

K課長   :  『 えっ!この間、隊長に渡したんだけど・・・ないの・・・。 』

K課長   :  『 隊長!この間、現金渡したよね。 』

隊長    :  『 ・・・確かに預かったような・・・。 』 かばんの中を探す。

隊長    :  『  ・・・??あっ!ごめん・ごめん・・・。 』

隊長    : 事務員に電話『 ありました・・・。ごめんなさい。 』

このエピソード、最近いろいろ濡れ衣をかけられていた私はちょっぴり嬉しかったのでした・・・。

見た目とは違い、おっちょこちょいの隊長!以後、気をつけるように!!

俺も気をつけよっと!!

ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿