津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ArayMKII SEの特長【その5】

2011-08-25 18:40:00 | クリーン電源

こんばんは。
ジョンがるキム兄です。

さーーーって、今日はフロントフェイスパネルのお話です。
先日、ボディ剛性について書きましたが、これもそこに関係してきますよ。

通常モデルのArayMKIIではフロントフェイスパネルにMDFを使用していました。
これは、振動を減衰する役割も担っています。

変わってSEモデルですが、振動制御はレインフォースというパーツに任せました。
これで、フロントフェイスパネルは基本のボディ剛性を高める一つの要素として利用することが出来るようになります。

というわけで、アルミ素材を採用!
表面はリミテッドモデルで好評だった梨地アルマイト処理をしてあります。

結果、品格ある趣と高い質感も獲得しております。 
Sek_3


 




ん!?
黒だとよく分からない!?

そーかー、じゃー明日はカラーバリエーションの事を書きますね。
お楽しみにー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿