津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

世の中カネやー!

2014-01-30 11:42:49 | インポート

こんにちは。
ジョンがるフジマキです。

さて、タイトルとはうってかわって落ち着いたトーンでお伝えしております。
前にも書いたかもしれないんですが、KOJOってLEDもやってるんですよ。
しかも、製造から取り付け施工、コンサルティングやコーディネートまで

というわけで、今日はちょっと遠くへ施工に行ってる隊員から写真が届きました。

Dscn2014_2 どこか分かりますか?
御金神社(みかねじんじゃ)というとこですね。
本日のタイトルの由来になっております。

そうです、京都なんです。
青森から京都の大きな病院さんにLEDをつけに行ってきました。


青森からだと、某有名コピーのように「そうだ、」といってカンタンに行ける距離では無いですよね。
お客様にしても「そうだ、LEDを青森の会社に頼もう!」ってのもなかなか難しいですよね。

しかーし、逆境にめげずKOJOの高品質LEDは広がっていくのです!

Led 京都にお住まいのアナタ!
病院を訪れた際は天井をチェックしてみてくださいね。
もしかすると、KOJOロゴの入ったMade in JapanのLED灯が見れるかも!?
ですよ。

へば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿