津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

さいき~ん!

2008-11-16 21:20:59 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。 さいき~ん!親分にカイキコしてもらってばかりで申し訳ないです。

今日は普段の仕事から離れ、「動物愛護センター」っていうところに行って来ました。娘がどうしても取材したいって言うもんで・・・。

かわいいワンちゃんや猫ちゃんがたくさんいてはりました。隊長も動物は大好きなんで、犬猫共にぐしゃぐしゃにしてきました。みんな喜んでたっけ!?

Crim0012s 左の写真は娘が撮ってくれました。因みに後足の間から出ているもう一本の足は?

カメラ目線が上手いビーグルでした。

Aray○○***!

Aray 6○○***!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿