津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

深くお詫びいたします。

2007-09-26 21:54:11 | インポート

お客様へ

本ブログ掲載(9/25)内容において、不適切な表現、コメントがありましたこと深くお詫び申し上げます。

一社会人としても非常に不適切な表現、恥ずかしく思うばかりです。

会社からも指導を受け、深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした。

また、ユーザー様からはありがたいコメントまで頂き、自分の浅はかさを思い知らされ、陳謝のしようもございません。

ご支援、応援くださっている皆様に、多大なご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫びいたします。

以後、このようなことがないよう最善を尽くす所存です。

何卒、これからもFirst cryを宜しくお願い致します。

                                                      隊長



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社内の出来事、面白おかしく書いてありますが、... (アレイ1ゆーざー)
2007-09-25 19:42:51
会社内の出来事、面白おかしく書いてありますが、私としては不愉快です。その殴られ蹴られたプチプチにくるまれた製品を我々は高いお金を払って使用しているのですね?光城精工の製品は従業員のストレスの捌け口となってものにくるまれてデリバリーされているという理解でよろしいのですね!極論一部の人間の行動で御社全てがそういう人たちの集まりに見えてきますよ。じゃあ私のアレイも殴る蹴るの暴行を受けてデリバリーされているかもしれないと思われても仕方ないですよね!!!光城精工様はそんな会社だったのですか?私の中では光城精工様の品位がこの記事で随分落ちました。素晴らしい製品を送り出している御社のスタッフがこのような記事を書かれている現状、非常に残念に思います。最近こういう記事が多すぎます。個人のブログでは関係ないですが、ここは従業員をたくさん抱える光城精工の広告塔ではないですか。他の従業員はこの記事を見てどう思われますか?僭越ながらイチ社会人として投稿させていただきました。私の意見が不快であれば消してください。その時点で私はアレイを手放します。そのような会社が造る製品を使用したくありませんから。
返信する
以下、個人的意見です。 (crea)
2007-09-27 01:21:29
以下、個人的意見です。
自分もアレイを購入した側の人間です。
私は冗談として受け止めておりましたので「??あれ削除されてる?」という感じでした。
自分は別にパンチされた緩衝材でもかまわんですよ。
本気でパンチしてるわけでもないでしょうし。
返信する
僻地の零細だから悪趣味なのは当然。 (にょー)
2007-11-27 18:22:49
僻地の零細だから悪趣味なのは当然。
返信する

コメントを投稿