津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

S○X

2008-08-02 00:24:53 | インポート

こんばんは 親分です。

俺も隊長とまた海外出張の予定だったのだが・・・。別な仕事で・・・。

隊長は意味深なベットの写真とコメントをブログに残したが、私はそっちの人ではありません。

しかし、前回の出張の出来事、仕事も終わり空港に向かう車の中、隣に座る隊長がなにやら『 ニヤリ! 』なにを笑っているのか??尋ねると隊長はズボンのすそのあたりを指差し『 親分!靴下がまったく同じ・・・ 満面な笑顔・・・』灰色で柄も同じ。OH!NO!お互いに別な日に別な人からもらった物なのだが・・・。その他にも、まったく同じ時間にブログをアップしたりと、どうしても同じ行動パタンとなってしまう。早く自分を変えなければ・・・。

では、オヤスミナサイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿