津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

ハイエンドショウ 

2010-10-06 21:35:45 | インポート

こんばんは 親分です。

さて、10月8日から10日まで開催される

ハイエンドショウ http://www.hi-endshow.jp/HST2010_atm_symbolmark.gif

KOJOはもちろん自社製品で参加するのですが、実は他メーカーさんの開発もお手伝いしているのです。会場に行けば、それも見れるかもです!隊員に聞いてみて!!

何を開発したかって?それは今は言えないです。

是非来てみて下さい。

ではまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分!! ノラ・ジョーンズとオーディオどっちが... (SOUND THEATER)
2010-10-07 22:21:06
親分!! ノラ・ジョーンズとオーディオどっちが好き???と言われたら親分はどっち??? あっ!!因にノラ・ジョーンズの曲で、イベントの時にかけたい1曲は???
アルバム名と曲のタイトルを教えてほしいなぁ~。
そういえば、今回のハイエンドショーでは、全員参加で挑むのかぁ???
返信する
SOUND THEATERさん 返事が遅くなりました。好きな... (親分)
2010-10-13 16:56:23
SOUND THEATERさん 返事が遅くなりました。好きな曲は『Dont know Why』かな。平井堅も歌ってるけどね。

返信する

コメントを投稿