津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

売り切れ御礼

2015-07-31 14:42:56 | モバイルオーディオ

はーい、ゼッキーです!

暑い暑いと思ったら、いつの間にか梅雨が明けていた津軽です。

空梅雨ともささやかれましたが、降水量は平年並みで農作物も元気になったみたいです。

あんまり暑いので、ちょっと冬に戻って・・・

2月の真冬に発売開始した、限定15台の漆塗りヘッドホンアンプKM01-Firegoldが

ついにというか、ようやくと言いますか、売り切れになりました。

予想外にも、海外へ3台。スペインへ1台、シンガポールへ2台です。

このブログを見て欲しくなったとメールが来て、ビックリですね~

スペインからは直接電話もあり、身振り手振りで何とか通じ(笑)たようで

バルセロナのサグラダファミリアの写真など送ってもらったりして、良い関係を築きました。

 

あぁ~いつか買おうと思っていたのに・・・と思っていた方、ごめんなさい、もうありません。

でも、でも~どうしても欲しい~!!

そうですか・・・

なんとかしましょう!

漆塗りの段階で筐体に傷がついたものがあり、B級品として少しお安く提供致します。

2台限りですので、いつまでならありますとは言えませんので、早い者勝ちです。

欲しい方は、HPのメールか、直接ゼッキーまでお電話ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿