津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

Force barシリーズ 5elements その11

2016-11-21 06:32:54 | Force bar(電源タップ)

おはようございます。ジョンがる隊長ダニ!(>_<)
皆さんジョンがってるぅ?

さてさて、Force barEP(バーチャル・リアリティ・アース)その威力はいかなるものか・・・!

本日、試作品においてシルク印刷に出したTOPカバーが入荷される予定です。
仕上りは如何に?
最終試作とは言え、量産とはまた少し違った仕上りになる可能性も含んでいます。
試作品を組み上げ、最終試聴です。

近々試作機を見せることが出来たらと考えています。
最終試験をクリアすれば量産へ移行だ。ワクワクするぞ!

EPは本体の他に(本体とオーディオ機材を接続する)ケーブルも付属されるぞ。しかも端子形状を変えて2種各1本だ!

今現在はパンフレットと個装箱の製作に取かかっている。

マタニティ!(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿