津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

総合カタログアップ!

2011-10-18 14:41:10 | インポート

こんにちは。
ジョンがるキム兄です。

Cat ハイエンドショウでお披露目した総合カタログがダウンロードできるようになりましたよ。

http://kojo-tech.jp/catalog.html

もちろん、SEモデルのページもありますので、気になってる方は要チェック!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタキタキタキタ~!!!!! (SOUND THEATER)
2011-10-20 21:06:44
キタキタキタキタ~!!!!!
ってこれはハイエンドショーで見たぞ!!
っていうか、家にも沢山ある!!
そしてどこに行ったか忘れた。 なんて言うのは冗談!! ちゃんと保管してあります。7部!! 

そういえば、ルンバが帰って来ました。
そしたらルンバがお友達を連れて来ました。
どうやら青森から新幹線に乗って来たらしいです。
返信する
SOUND THEATERさん (ジョンがるキム兄)
2011-10-21 10:22:04
SOUND THEATERさん
おはようございます。

お手元のカタログをご友人にお配りいただけると幸いです。

ところで、そのルンバのお友達の名前はなんでしょう。
青森でしたら僕の知っているルンバかもしれません。
返信する
そのルンバの名前は藤村君という名前らしいです。... (SOUND THEATER)
2011-10-21 11:09:40
そのルンバの名前は藤村君という名前らしいです。まぁ、キムチ兄貴のでは無いとお思います。だってキムチ兄貴、ルンバ持って無いじゃないですか。
最近こちらでは、お店に行くと、ルンバを会社帰りに買って帰るらしいです。
返信する

コメントを投稿