津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

大量生産!

2013-04-03 16:22:35 | インポート

Img_7737 こんばんは。
ジョンがるフジマキです。

さて、この写真にズラーっと並んでいるのはなんでしょう?
これはですね、ソフトスターターのシャシーなんです。

先日大量に注文をいただいたので、ただいま鋭意生産中といったところです。

ここに写っているのは全生産数の一部なんですが、久々の大漁でうれしい限りです。

しかも、用途はオーディオじゃないんですね。
産業分野でもソフトスターターが認知されてきたようで、違う業界で使われるものになります。

こんな感じでKOJOの電源製品は色々応用できます

もしかして、オーディオだけじゃなく仕事で使っている機器の突入電流を抑えたいとか、電源の安定化したいとか考えていませんか?

そこのアナタ
m9(・∀・) アナタですよ。

そんなときは是非ご相談くださいね。

へば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿