じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

10月22日 (水) じょなこ右手首を切る

2013-07-28 | 日記
くもり 少し寒い

部員16人全員 早退 えこ先輩(耳鼻科へ行く)

体操、キャッチボール、トス、バント(2カ所)、(33、43、53)×3、(脚上げ、指たて)×3、体操

今日は田本さんはこないで、木鈴さんが来ました。
部室に2本ジュースの瓶があったので、中田に持って行こうと思ったら、
その辺にもたくさん転がっているので、「ヤッタ!」と思い、いっぱい拾いました。
それで、燃えないゴミの中にもたくさんあったので、調子に乗ってたくさん拾っていたら、
右の手首をガラスで切ってしまいました!
それで、ヤバイとおもって、洗って治療しました。血管のすぐ横でした。痛かった~!

バントの時、私は一塁側でボール継ぎみたいなことをやっていました。
それで、バントをするのを見ていたら、としちゃんのスクイズがうまいな~と思いました。
他のみんなもうまかったけど…。

そのあと、脚上げや指たての時、みんな辛そうでした。
特に指たての時は、1分間のはずだったけど、木鈴さんは1分半やったそうです。
「やればできる」と木鈴さんは言っていました。

今日はアッキーの誕生日ー☆
朝、プレゼントを渡しました。中身はタブチくんの貯金箱です。
おめでとう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿