じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

4月23日(水) 誕生会

2008-04-23 | 日記
晴れ 風があった

出席19人、欠席オコゼ

キャッチボール、トスバッティング、バント練習、挟殺プレー、シートノック、ダッシュ、体操

今日からアッキーが来ました。
治伊監督は来ました。スポーツテストだったので、早くから練習を始めました。

南さん、今日は200球投げてました。
キョノジさんが挟殺プレーの時ピッチャーやってたら、やまこさんが、「お前まだ未練あんのかよ~?」って言ってた。

私たちは、ネット直しをしました。バックネットを切って、綺麗に仕上げました。

今日は誕生会です。
田神さん、ゲパンさん、コウイチさん、おめでとうございます!
お菓子はいろいろ、あと、コカコーラ。
るみ先輩が、田神さんに「フィンガーチョコ」って言ったら、「きんがんチョコ~?」って言ってた。笑った。

マネージャーは、塩飴一個でした。

治伊監督の言葉
二年生がしっかりすること。四回戦に行った時も、二年生がしっかりしていたからなんだからな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一丁 (北さん)
2013-01-25 21:39:42
あまりに感情移入しちゃって・・
南 毎日投げすぎじゃね?って心配しちゃいます。
返信する

コメントを投稿