じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

4月27日(日) 練習試合 対 粒野高戦 (亀高グランド)

2008-04-27 | 日記
どんよりとしたくもり空 寒い日

午後3時13分に試合開始。 結果は6ー1の完敗でした。

3回に相手が1点いれると、そのあとすぐ1点返しました。
5回あたりに相手の8番バッターがホームランを打って、その後四球2つ出し、4点も入ってしまいました。
みんなエラーが絡んでました。
9回表カカシくんが初登板で、一人目三振、二人目サードライナー、三人目センターフライに打ち取りました。
九回裏、コウイチさんがライトオーバーを放ったのですが、走り方が悪く三塁でアウト。
負けてしまいました。

南さんの調子は昨日より良かったけど、野手がエラーで足を引っ張ってしまったようです。
カカシくんはなかなか良いデビューでした。
巨匠さんが、またエラーしてしまいました。
モッチーさんは今日は6番。三振二つで打棒が奮いませんでした。
コバンさんは当たっていた。

相手のヤジがすごかった。4番バッターが梨田さんみたいな構え方をしていました。

今日は1時ごろ集まりました。机などを運んだりした。
OBは井今さん、田本さん、岡松さん、そしてマネージャーOGの田豊さんが来ました。
田豊さんには、エクレアをごちそうになりました。そして
「いつも3人でくっついているんじゃなく、先輩と友達みたいにしたり、楽しくやってね。」と言われました。
私は恥ずかしくなりました。
先輩たちと大きくかけ離れている私達…明日から出直します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿