じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

5月2日 (土) 早く良くなって!

2014-04-09 | 日記
くもり ちょっぴし雨

部員21人 欠席 おこぜ、思田君、遠藤君

体操、キャッチボール、トスバッティング、バント、シートノック、ハーフバッティング、フリーバッティング、体操

治伊さんより「5月と6月しかないんだからな!ピッチャーは遠投をやること。それから走り込みが足りないぞ。」
田本さんより「明日からの三連チャン全部勝つからな!」

今日は2時30分から始まりました。
以前だったら1時30分ごろから始まってたのに、だらけているのかな?
この前、田本さんさんから言われたばっかりじゃん…。

バントの時暇だったから草むしりをやりました。
一年ぶりなので、腕がなります!ブルペンの近くのを取りました。

アッキー、ナイスバッティングです。この頃調子良いですね!
キョノジさん、肘がおかしいそうです。巨匠さんもまだ本調子ではありません。
みんな早く良くなって!(アッキーの足も…。)

ファールの球がテニスコートに行ったのを、A内君が上の方まで来て拾ってくれたのです。
いや、拾ってはくれなかったんだけど、探してくれたのです。
感謝感謝ありがとうー!

久峨山と試合やった相手のマネージャーさん、ファウルが顔(口の横)に当たって、
8針も縫ったんだって…かわいそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿