じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

7月8日 (火) 格技場での練習

2008-07-08 | 日記
くもり

部員17人 欠席 南さん、エリー先輩

(私の見たところから) 素振り、リスト強化、体操

今日は格技場で練習をしました。
昨日の雨で、水たまりがたくさんだったからです。

体操が終わって、やまこさんたちがフリスビーをやっていました。
そのあと、6人ぐらいでフットボールをやってました。
モッチーさんは、1年生を相手にプロレスごっこ、
巨匠さんはお弁当を食べて、イッチーさんは寝そべっていました。

帰りに3人で、上野さんのお見舞いに行きました。
今度練習を見にきてくれるそう。
それから、夜、国学院久峨山の井楠監督に電話をしました。
日曜日に練習を見にきてくれるそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ大会なのに… (じょなこ)
2013-03-24 12:24:10
何だかのんびりしてますね。今から思うと…。

それと不思議なんですが、このあと13日に井楠監督が我が校に来たんだけど、国学院久峨山も夏の大会中ですよね。なんで来てくれたんだろ?不思議~。
強豪校はコーチとかいるから大丈夫のかな?
返信する

コメントを投稿