じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月7日 合宿4日目~対猪苗代戦

2008-08-07 | 日記
快晴、暑い

5時半に起床しました。今日は猪苗代高校との試合のため、早く起きました。

試合の結果は、4ー4、まずまずでした。
ピッチャーは3人も使ったんですよ。そして1年生もバシバシ使って、みんな出ました。
すごくリラックスした感じでした。
田本さんは、合宿中なので勝敗を気にせず、
このことを活かしたいと言っていました。

午後はノックでした。私はサミー君のシートノックの数を数えなかったのです。
ごめんなさい…。

午後は、アンダーシャツを洗いました。
みんな辛そうだったけど、乗り越えられて良かった!
夕食の終わりに、みんな一言ずつ言いました。

そして最後の夜は、宴会です!
二年の人たちは、「いちもつおんど」を踊ってました。
みんなが歌った歌を書きます。
カカシくん「夢の中へ」、サミー君「旅立ち」、イッチーさん「しらけ鳥音頭」、「ヘイ・レイディー」、モッチーさん「Yes No」、本橋さん「酒と泪と男と女」、としちゃん「勝手にしやがれ」、オコゼ「よせばいいのに」、田神さん「しあわせ紙芝居」、茂加さん「ミス・キス」、治伊さん「青春の影」、やまこさん「ランナウェイ」、キョノジさん「太陽がくれた季節」、イノッチさん「ふれあい」、岡松さん「冬の稲妻」、井今さん「海、その愛」、田本さん「旅の宿」、本松さん「ダンシングオールナイト」、コウイチさん「異邦人」、北さん「さよなら」「終止符」、井松先生「くちなしの花」「道連れ」、マネージャー「不思議なピーチパイ」
それから、校歌を歌って終わりにしました。
みんな乗りまくってました。としちゃんなんか特にひどかった!

メニュー
朝…卵、海苔、魚、味噌汁、餃子
昼…混ぜ御飯、トマト、キュウリの漬物、カルピス
夕…煮物、魚とウインナーのフライ、サラダ、刺身、けんちん汁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿