じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

5月10日 (日) 市内大会 1回戦 対金丼戦

2014-05-05 | 日記
くもり

部員23人 欠席 思田君

〈交通〉 綱島ー(東横線)ー妙蓮寺

〈試合内容〉
10ー2でうちが勝ちました! 勝因は、打てたことだと思います。
みんな、ナイスバッティングだったもんね…。
でもあと2、3点は取れてたと思います。ツーアウト満塁とかあったし…。
金丼もチャンスはいっぱいあったんだけど、チャンスをものにできなかったです。
南さんは、最初のうちノーアウトでランナーを出していたけど、
尻上がりに良くなって行きました。しかし、エラーが多かったです。

〈ミーティング〉
田本さんより「ノーアウトでランナー出してアウト取るより、一つアウトを取ってから
ランナーを出した方がいいだろ、南!」
治伊さんより「三振したら、笑いながら戻ってくるのだけはやめること。」

今日は本当に嬉しかった!だって、初めて上に行けたんだもん!もう最高‼︎
南さんは、投打に大活躍でした。

武木目の部員ってたくさんいるんですね。100人ぐらいいるんじゃない?
すごいね…。

やまこさんのお父様が、スプライトとコカコーラの差し入れをしてくださいました。

帰りにみーちゃんとちーちゃん一緒に「おはらめ」に行きました。
美味しかったです。

あー勝ててうれしい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ-)
2014-05-06 09:31:24
本当にうれしそうですね
このまま、頑張ってください↘
返信する

コメントを投稿