じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

10月8日 (水) 昨日は体育祭

2008-10-08 | 日記
晴れとくもり 暖かい

部員14人 欠席 ゲパンさん、オコゼ、るみ先輩

体操、キャッチボール、トスバッティング、バント、フリーバッティング、素振り(30、40、50+7)×3、体操

昨日は体育祭でした。
部員のみなさんが、何に出たのか書きます。気づいた人だけ…(仮装行列も書いてます)
南さん…騎馬戦(前)、棒倒し、 カカシくん…パン食い競争、棒倒し、
たけちゃん…カップルリレー、 北さん…800Mリレー、棒倒し、けんけん
田神さん…カップルリレー、騎馬戦、 サミーくん…騎馬戦
コバンさん…騎馬戦、障害物競争、シャネルズ、 巨匠さん…棒倒し、竹馬、障害物競争
イノッチさん…800Mリレー、愛甲、 アッキー…800Mリレー
やまこさん…竹馬、 としちゃん…1500M、 コウイチさん…800Mリレー、スプーン、
キョノジさん…800Mリレー、 モッチーさん…カップルリレー、棒倒し、暴走族、
イッチーさん…800Mリレー、戦争下のお母さん

今日は本山さん、木鈴さん、井今さんが来ました。
井今さんは、日商岩井に決まったそうで、おめでとうございます。
フリーの時、私は巨匠さんにボール継ぎをしました。なかなか好調でした。
素振りは木鈴さんに教えていただきました。長くやっていました。
そうそう、四ツ池の草が裸ん坊になっていました。
でも、ボールがなんか見つからない。

それから頭にきたことがあった!!!
神奈川商工に練習試合断られたの!「手違いだ。」なんて言って!
もう、神奈川商工なんか応援してあげない!くやしいー!!!

ゲパンさんは、熱があるんだって…。
るみ先輩は、涙が止まらないんだって…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿