じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月20日 (水) 挟殺プレーで審判をやる

2008-08-20 | 日記
曇りのち雨 蒸し暑い

部員16人全員 欠席 るみ先輩、まなちゃん

ダッシュ、柔軟、キャッチボール、フリーバッティング、挟殺プレー、体操

椅子が外に出てたので、用具小屋まで運びました。
いつもながら、辛いです!でも頑張った!!
その後麦茶の方に行きました。
冷やす時間がなかったので、やかんを水道のところに15分ぐらいそのまま置いておきました。
ラグビー部に飲まれなかったよ。良かった~!

挟殺プレーの時、マネージャーが審判をやりました。
私とkojieは一塁、えこ先輩は二塁です。
コウイチさんの時、牽制で1回だけアウトになったので、
「アウト!!」って言いました。気持ちよかった。

その後三塁に行ったけど、雨が降ってきちゃって…。
柔道着を持ってきて、グローブを部室にしまいました。
部室を片付けていると、部員たちがミーティングを終えて戻ってきました。
まだベースは汚く乱れてるし…。それに北さんに手を潰されそうになってしまった!
北さんで思い出した!!針と糸を頼まれたけどなかった…。
わーん。これから持ってこよっと!

まなちゃんが甲子園に行ったってバレたの…テレビに映ったってー!
ゲパンさんが言ってた。
まなちゃんに電話で話したら、叫び声あげてた!
おっかしいの~!でも私もびっくりしたな~!

黄浜高校勝ちました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教訓 (kojie)
2013-05-08 09:51:32
隠し事ってバレるものなのね。

私も青~くなったわよ。まなちゃん確かに特徴あるけど、た~くさん観客がいたのに何で~~!って感じでした。
返信する

コメントを投稿