じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

1980年4月12日(土)

2008-04-12 | 日記
くもり 風がある

県立州崎高校のグランドで練習試合をやりました。
結果は、18対2で州崎高校の勝ち!あ~あ!

先発はキョノジさん、立ち上がり四死球5つ、ヒットとエラーで1回に5点。
うちは3回にヒットで2点入れたものの、6、7回に11点、8回に2点入れられて、なんと合計18点。
なんと、県海はエースではないんです。

今日は、北さんが一番当たっていたみたいでした。
エラーが少なくて良かった。そして、元気があった(声が出ていた)のが良かった。

県海高校は、中学の時に文化祭で一度行ったことがあります。
古い感じ、グランドは砂が多かったけど、スプリンクラーがついててカッコ良かった。

トイレを探した時、間違えて男子トイレに行ってしまって、
キョノジさんが、用を足しているのを見てしまった。
目が合わなくてよかった。

明日はどうするのかな?
雨になりそうだけど…。

今日までに覚えた先輩
コウイチさん、ゲパンさん、イッチーさん、北さん、キョノジさん、巨匠さん、モッチーさん
そして、治伊監督。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿