じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

4月26日(土) 練習試合 対剛津高戦

2008-04-26 | 日記
くもったり晴れたり

交通 学校ー(バス)ー横浜ー緑園都市ー歩き15分

練習試合の結果は、8ー4で負けました
1回表に2アウト二、三塁、2回に満塁なのに、点が入らなかった。
そのせいか、2回から7回まで毎回点を入れられてしまいました。
でも、9回の表に初ヒットが生まれ4点もいれました。
最後1アウト一、二塁だったのに三塁手のファインプレーでダブルプレー!
本当に惜しかったです。

南さんは三振をよく取り、フォアボールもあまり出さなかったので良かったです。
守備も、イッチーさんのクッションボールの処理はとてもうまかったです。
しかし、巨匠さんのトンネルは痛かったです。
今日は、田神さんがスターティングメンバーでした。
カカシくんは初試合、9回表コウイチさんの代わりに出てフォアボールでした。

剛津高のグランドは細長くて、マウンドのない変なグランドでした。
ピッチャーはカーブの時ボールを持ちかえます。

朝、カカシくんに誕生日のプレゼントを贈ったら、「あ!知ってたの?」ってあっけない感じでした。
kojieは生焼けだったんですって。
キョノジさんがおかしかった。「横浜のあいこー!」なんて言ってた。
レモンを持って行ったら、全部なくなった。

帰りの電車でたけちゃんたちと楽しく過ごしたけど、横浜からのバス一人になって心細かった。
でも、同じ英語塾のK井くんが乗ってて、ホッとした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-27 13:00:18
なんだか、練習試合勝ててないねぇ?
返信する
そうですね~ (じょなこ)
2013-01-27 23:22:25
コメントありがとうございます。
そうですね~。なかなか勝てないですよね~。
返信する

コメントを投稿