じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

1月29日 (木) 怒り爆発‼︎

2013-10-16 | 日記
晴れ

部員16人全員

アッキー、キョノジさん、イノッチさん、巨匠さん→グランド タイヤ叩き、トス、鉄棒、バーベルなど
その他の人→四ツ池上2周、J1D2J1、クロス、逆さ走り+D、ジャイアンツ体操、123ジャンプ、水車、肩車、もも上げ、崖登り、アヒル&うさぎ跳び、子ウサギJ、ステージ崖登り… 体操

田本さん「四ツ池に行くことが遊ぶことだと思うなよ。
グランドでやるのはあくまでも補強なんだからな。」

今日私は怒りが爆発(?)しました!ゲパンさんの態度が頭に来ました!
四ツ池のプールのところで「蓮池に帰っていいです。」と言われたのは仕方ないです。
(でも悔しいから、どんなことやってるか見た…。)
でも、ステージ崖登り(競争)をした時、「グランドへ帰っていいですよ。どうぞ。」
と言われた時は本当にムカつきました。馬鹿にされてるみたいで嫌だったのです。
それもその崖登りは、缶けりかなんかの鬼を決めるためだったんですよ!にくらたしい~!

そのあとグランドに帰り、kojieと水糸を買いに行って(マラソンで)、
マナちゃんコースを通り、正門を抜けて、上のコースの逆を走って帰ってきました。
そしたら途中で部員がいました。全くみっともない!(部員が…)
本当にどうするのかしら?ゲパンさん主将なのに…。
これじゃあ、負けたって当然よ‼︎また夏の大会で負けるのね‼︎
涙だって出ないでしょうね…‼︎

イノッチさんが体操の時、間違えて余計に言っちゃったの!
おかしくって笑ったら田本さんに「こうゆう時はこらえるんだよ。」
とか言われちゃった!
でも、「やった!」と言ったのは誰なの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿