じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

9月30日 (火) 木鈴さんのミーティング

2008-09-30 | 日記
晴れ 時々くもり

部員16人全員

体操、柔軟、キャッチボール、トスバッティング、バント、フリーバッティング、一年→ダッシュ、素振り、体操、二年→ランニング、ダッシュ、体操

今日は田本さん遅れてきたので、ジャージのままでした。
木鈴さんとモッチーさんが来ました。
コバンさんも遅れてきました。文化祭実行委員なんじゃないのかな?
みんな、文化祭でのOB戦がイヤだと言っています。困ったなー☆

まなちゃんは、今マクラメネットの作製に取り掛かっています。
そして、フリーの時もずっとやっていました。
フリーの時にボールが転がって行ったので、取りに行きました。
田神さんが、「もっと先」と言っているのに、変な草むらの方探していて、
見つかった時、恥をかいてしまった。

木鈴さんは、「もっとその場を想定してやれ。
ピッチャーの球はあんなフリーのようなもんじゃない!
学校では打てて当然だ!」と言っていました。みんなを正座させて…。
ミーティングは長いけど、いいこと言います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿