じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

10月12日 (日) 掃除をたくさんする

2008-10-12 | 日記
くもり時々晴れ

部員16人全員

体操、キャッチボール、トスバッティング、レギュラーバッティング(試合形式)、(30、40、50+10)×3、体操

午後2時30分からの練習。今日は岡松さんが来ました。
私たちはクラブハウスのまわりにたくさんゴミがあったので、
落ちているゴミを拾いました。
その後、流し場ののドブさらい (?)もしました。
すごーい泥で参ったよーー!それに臭かった!
でも何とか、きれいとまではいかなかったけど、泥は取れました。

レギバチと言っても、一年生なんかも打っていました。
あまり見ていなかったけど、オコゼのセンター前ヒットが印象的でした。
私が見た限りでは、あまりバッティングの調子が良くなかったみたいだけど、
田本さんや岡松さんの話によれば良かったそうです。
ということは、私が見ていた時はピッチャーの調子がよかったのかな?

ミーティングの時、「久峨山にすべてをかけている。」と田本さんがいっていました。
だから、二軍なんてなるべくやめてもらいたいな~!
そのことを聞いて、私はうれしくて感動して、涙が出そうになった。
コウイチさんが、「これは決勝戦だ!」と言っていました。
頑張りたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿