じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

6月21日 (土) 室内練習

2008-06-21 | 日記
雨 少し寒い

部員17人 欠席 南さん

室内練習…階段でのトレーニング、柔軟体操、腹筋、背筋、指たて伏せ、フットワーク
素振り、リフト強化、ジャンプ、おんぶして足腰強化、体操

えこ先輩は今日出てきました。ほんとに先輩はよく当たります。
オコゼは病み上がりだから顔色が悪く、青い顔をしていました。
昨日雨の中でやったし、それが悪かったのでしょうか?

事務所からお呼びがかかったけど、あんな時もし先輩がいなかったら、
どうやって応対したらいいのかしら?不安。

としちゃんは指立てがすごく素敵!それに素振りもうまい。
サミー君はモッチーさんにいろいろ教わっていました。モッチーさんはすご~く熱心です。
金属バットがモッチーさんの指に当たって、「キーン」と音がなった。痛そう!

ピッチャーは大変でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿