じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月26日 (火) 秋の大会、初戦雨で延期

2008-08-26 | 日記
雨 寒い~

部員16人全員 欠席 るみ先輩

室内練習の後体育館で体育館1/2を対角線ダッシュ、柔軟、バスケットボール

今日は雨だったので、金尺との試合はありませんでした。
昨日の金尺ー舞剛は、なんと金尺がかちました。9-4かな?
両方ともピッチャーが良くなかったそうです。
明日、一応舞剛戦が予定されてるけど、この天気じゃね。
きっとグランド状態も良くないと思う。

体育館ではバスケットボールをやりました。
前半は10-0で田本さんたちチームの勝ち!
その間ピッチャー三人は、シャドーピッチングをやっていました。
後半16-8でそのまま田本さんたちの勝ち。
この間、キョノジさん、北さんは素振りをやっていました。
みんなバスケットボールうまいですね!バネがあるというか…本当に…。

負けたチームはステージの上に立って名前とクラスをいい、歌を歌わされました。
それが…やったのはカカシくんだけでした。
「1年2組、加○アッキー!」なんてまず言って、
その後、「1年7組山下あきら!」とか言って、
やっと自分の名前を言って、「どんぐりころころ」を歌いました。
おっかしかったー!
軟庭の人たちがいて、少し恥ずかしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿