じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月22日 (金) 黄浜高校が全国制覇した日

2008-08-22 | 日記
くもり 今にも泣き出しそう

部員16人全員 欠席 るみ先輩

ダッシュ、柔軟、キャッチボール、トスバッティング、一本バント、校外に出ての練習

今日は、まなちゃんもえこ先輩も鍵を持ってなかったので、
着替えは家庭科館の1階でやりました。

麦茶も出せなかったので、仕方なくパックの麦茶を買ってきました。
冷水で作ったので、手でぐちゅぐちゅにやっちゃった!
そしたら、にごっちゃった!

高野連からボールの配給がありました。
5ダースもですよ!!すごいですね。全部ニューボールです。

一本バントから、私たちはずーっとネット直しをしていました。
でも、あんまりやるところがなくて、Tの文字なんか作っちゃった!
なかなかだった!

イッチーさんはなんと四ツ池の方からきました。それもイチジクを持っての登場!
そのまま部員と一緒に行っちゃった。私たちは道具を部室に運びました。
グローブなんか、どれが誰のかわからなくなっちゃった!

黄浜高校が優勝しました。
優勝した時部室ら辺でワァ~ッという歓声が…。
おめでとう黄浜高校!!
うらやましいかぎりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿