じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

8月31日(月) げぱんさん凄いバイクで来る

2015-12-19 | 日記
晴れ 8月中で一番暑い日

部員19人 欠席 矢鳥くん

体操、キャッチボール、トス、バント、シートノック、二つに分かれて→①バックネット裏の整備、②サーキットトレーニング、 体操

きょうは、げぱんさん、真也さん、田神さんが来ました。
げぱんさんは凄いバイクで来たんですよ!
みーちゃんが鍵を忘れて入れなかったので、更衣室で着替えたんですが、
靴がないので、昇降口にあったのを借りてしまいました。

体育科のネットの方は直しました。

今日はシートの時ボールキーパーをやりました。
田神さんとげぱんさんシートノックしたけど、なかなかうまかったです!
大谷くんがサードに入って、一昨日と同じポジションです。
両野くんがボールを怖がってました。
私はなんとなく、遠藤くんはサード向きなんじゃないかな?と思いました。

サーキットすごくきつそうでした。
私は気分があまり良くなくて、部室の前で休んでました。

真也さんがジュースをおごってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿