じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

10月5日 (日) 練習試合 対 九日高校戦

2008-10-05 | 日記
晴れ 風が冷たい

部員16人全員

勝ちました!でも、11-5というゲーム展開でした。
1回に1点入れられた後、なかなか効率の良い得点で5点を入れました。
3回ぐらいまでは点の取り合いでしたが、4回から7回は止まったまま…。
8回に1点を入れられたあと、3点のだめ押しをいれて勝ちました。
北さんは2塁打2本も飛ばしたんですよ!
ピッチャーは南さん、少し打たれてしまいました。

九日高校はこの間戦った時とは違い、打ったことは打ったけど、
そんなに怖いと思いませんでした。ピッチャーは右の本格派。
コウイチさんが、「組み立てがわかるピッチャーだ。」と言っていました。
なつかしの青天目さんは、肩がまだちょっと悪いみたいです。

主審は治伊さんにやっていただきました。かなりヤバイジャッジもありました。
(相手に文句言われた⁉)でも、なかなか良かったです。
そうそう、中盤でブラバンがコンバットマーチなどをかけてくれました。
途中で田本さんどこかに行っちゃいました。だから、みんな好き勝手に打ってました。
どうしたのかしら?

風が冷たくて寒かったです。陽もくれてコールドになるかと思ったけど、
何とか持ちました。
相手のマネージャーは、仕事はちゃんとやってたけど、なんか感じ悪いの。

又川さんが来ました。
たけちゃんの初速は、123km/hです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿